プロローグ

自己満足全開なブログへようこそ!

 

なんちゃってリケジョ、スピリチュアルは

信じてるような、そうでもないような

 

でも、引き寄せは完全なる物理や脳科学や量子力学だから

ありえると思っている私が

 

 

今まで学んだことを

実践して、書き留めていく

そんなブログ。

 

 

引き寄せに興味あったり

するのが好きな方は

お付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

ひとまず、身バレしたくないのもあるので、

詳細は伏せておきますが、

 

開催在住、アラフォーで小学生男子がいるママです。

 

 

 

以前は会社員をしていたんですが、

コロナ禍で退職して、

フリーランスへ。

 

 

引き寄せ、は気付けば気になってて

ずっと意識はしてるかなってかんじ。

 

 

占いは大好きで、

タロットは小学生の時に本屋さんで買って

ずっとやってたな〜

 

 

マイバースデーとか

すんごく愛読してた!

 

 

 

今は占いはしてもらう専門。

 

 

引き寄せ、とか潜在意識、とかの

関連が大好きで

 

 

いろんな本読んだり

ブログやYoutube見たりして

知識を貯めつつ

実践。

 

 

 

やっぱり思考、というより

感情が現実化していく、というのを

いやというほど味わっている。

 

いい意味でも、

あまりよくない意味でも。

 

 

 

自分の人生は自分が主役、

そう思ってずっと生きてきてるし

 

 

小学生の時にあったとある出来事で、

何が起きても

それをどう捉えるかは全て自分次第ってことも

 

身をもって学んで

 

 

 

だからこそ、

キャメレオン竹田さんのいう、

 

 

この世には自分だけ

現実は全て自分が創造したもの、

 

みたいな考え方も

なんとなくわかってきてる

 

 

なんちゃってリケジョだから、

全ての物質は粒子で

波を持っているから

 

 

自分が発する波によって

現実に現れてくる、引き寄せられてくる

現実化してくるものが違う、ってのも

理解できる。

 

 

 

そして武田双雲さんがよく言ってる

 

笑う門には服来る

 

 

これの公式化も

そのうちできるんじゃないかなって思う。

 

 

笑う=波=波動=周波数

 

 

だから、

同じいいものが具現化していくもんね。

 

 

 

そういうことを

普段からつらつらと思いつつ

現実世界を

楽しく軽やかに心地よく

 

 

生きて、過ごしていこうと

 

もがいて、足掻いている

アラフォーママの戯言ブログです。

 

 

画像も何もないし、

今までやってきたビジネスブログでもない

 

 

そんなそっけないブログですが

よかったらお付き合いくださいね!

 

 

 

いつも参考にさせていただいている皆様や本

 

藤本さきこさん

武田双雲さん

キャメレオン武田さん

Happyちゃんさん

sakiko.さん

浅見帆帆子さん

Honamiさん

小池浩さん

kenjispilitさん

 

思考は現実化する

潜在意識の書き方

ザ・マジック

ザ・シークレット

 

などなど。

 

Youtube、ブログ、著書など

たくさんの気づきや体験をいつもありがとうございます。