フェイクスイーツの作家の

magicalcandy でございます



本日もブログにご訪問下さり

ありがとうございます😃



いいね&応援コメントも

ありがとうございます




ハンドメイドイベント


きらめきめると


無事に終了しました✨


ありがとうございました!!




会場まで足を運んでいただき


magical☆candyの作品を


お迎え下さってありがとうございます


m(_ _)m




初参加でしたので


1個も売れないと思ってましたので


感謝しかありません




作家デビューのイベントでしたが


とても貴重な経験をさせていただきました✨


イベントに参加して


初めて気づくこともございました


作品は一日にしてならず


自分一人の力ではとても成し遂げることが


できなかったことが多々ありました




何度もくじけて


心が折れそうになって


イベントの参加を途中で断念しようかと


思うこともありましたが


最後まで諦めないで良かったです




試練なのか!?


何かに邪魔されてるのか!?


のようにアクシデントが続き


反省することばかりですが


改善して次回に活かしていきたいと思います




今後も


ポップでキュートな路線で


作品を作っていきたいと思っておりますので


どうぞ応援よろしくお願いします🍀




(あやぺこ先生と試作品の白くまちゃんの
奇跡の1枚✨爆笑)




インスタグラムはコチラです♡




最後までお読み下さりありがとうございます🌹