フェイクスイーツの作家の

magical☆candy でございます


本日もブログにご訪問下さり

ありがとうございます😃


いいね&応援コメントも

ありがとうございます❤


先週の土曜日は
可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoの
Pro作家コースの講座の日でした

今回もあやぺこ先生の講義は熱かったです♨️

研究の熱量も半端ないです♨️

毎回 濃い内容で話に引きつけられます♨️



SNSの活用方法

QRコードの作り方

作品のパッケージのこと...
(先輩方の作品を参考にさせていただきました)


イベントまでに講座が
あと1回しかないので
お聞きしたいことが山積みです

そして

イベントまでに作品を作るだけではなく

初めての出展なので

イチから準備することが山積みで

ただでさえ作品づくりに遅れをとっているので

(まず作品ができてないと話が進まないのですが

同じ場所で足踏みをしてる感じです😣💦)

時間がなくてかなり焦ってます💦

間に合うのか心配です😭



そんな中

ぷてぃこりすの ゆみさんが

手作りの韓国餅を持ってきて下さいました😍

(フェイクじゃないよ)

初めて食べました👍✨
モチモチ食感で感激しました😋
(しばし焦り感を忘れさせてくれました)


今月 きらめきめると で委託販売します



Pro作家1期生 参加します

azuki(あずき)さん

Atelier Bonnie (アトリエ ぼにぃ)さん

Marron’s Room(マロンズルーム)さん


magical☆candy(マジカルキャンディ)


私たち以外にも素敵な作家さまが参加され
カワイイ作品が集まります
ぜひともお越しくださいませ


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)さんの右隣



最後までお読み下さりありがとうございますっ