毎年恒例となりましたオールスター感謝ガチャが今年もやってきました。6/20 21 22の3日間で一日一回限定10連のみの特別ガチャとなってます。

 手持ちが薄い人にとってはチャンスのガチャとなるので、オーブに余裕のある人は引いてみるのもいいかも知れません。

 逆に手持ちがある程度潤っている人にはあまりオススメできません。確かに限定キャラも対象ではあるんですが、オールスターはピックアップがありません。それに今回は★6キャラが1体確定なだけで限定が確定なわけではありません。なのでスーパー闇鍋ガチャというわけです。

 超獣神祭の新限定とエンジェリーディーヴァ、それにフラパ限定が控えている今、オーブに余裕あるブルジョワな人向けですね。

 それと先日、超獣神祭の新限定キャラ発表はいつなのか? という記事を書きましたが、オールスター終了が22日で超獣神祭一週間前。めちゃくちゃ怪しいタイミングですね。