動画はこちら

「我、至高の玉座にて、
天地を統べる者なり。光あれ!」
光をもたらす者 ルシファー(妖精)
反射の砲撃型(シールド)

超アンチダメージウォール/バリア

SS:悪魔の歌で味方を動かし敵へ撃ちこむ(16+8)

友情:ダブルエナジーサークル
サブ:防御ダウンブラスト



圧倒的な破壊力を見せた砲撃のダブルエナジーサークル。まさかのエデンを破壊してしまうほどとは……。これは艦隊ですが、2体とかでも十分凄そうです。サブの防御ダウンブラストがまたいい仕事するんですよね。SSもより強くなってるということで楽しみです。

あと1時間もしないうちに獣神化が解禁となりますルシファー。ついにというか、いよいよというか、満を持しての登場で会場のボルテージも最高潮でしたね。早速ツイッターのトレンドにも入ってます。

私は持ってないんですけど、フラパ超獣はリボンがピックアップなので、ルシファーピックアップの時を待とうと思います。持ってる人は羨ましい。

ルシファー獣神化おめでとうございます!
XFLAGパーク2018、皆さんお疲れさまでした!