顔合わせ | The Key of Midnight

顔合わせ

今日、大学に手続きに行ってきました。


そこで初めてクラスが判明し、

いきなり夜に顔合わせの飲み会。


・・・・・・色々不安もあったのですが、杞憂だったようです。

良い人ばかりで安心しました。

既に大勢とメアドも交換できましたし、

先輩も親切で、無理をさせない方達がほとんどで本当に良かったです。


・・・・・・でもアルコールには負けました。

頭痛いです・・・・・・。

ウーロンハイ・ジントニック・モスコミュールと、

口当たりの良いものを飲んでたら、気がつかないうちに酔いが回ってました・・・・・・。


顔合わせでこれなので、

明後日からの合宿がどうなるか、心配すぎます・・・・・・。


ともあれ、アドバイスに従って、

「口当たりのよいものは避ける」

で行こうかと思います・・・・・・。