二日前 | The Key of Midnight

二日前

いよいよ明後日、です。

ここまできたら、もう腹を括るしかないですね。

あとは当日、落ち着いて挑めれば良いのですが・・・・・・。

特に、数学でパニックのあまり思考停止に陥ったら絶望的なので、何が何でも数学だけは通常のコンディションを維持したいのですが・・・・・・。

実際、合格者の話をきいていても、頭で分かっていたところで平常心を保つのは難しいようですね。


私立の併願を一切しなかった上、センターも割合軽い気持ちで受けられたので、当日の緊張感がまったく想定できません。

・・・・・・とりあえず、想定外のアクシデントにも動揺しないように、と自分に言い聞かせておきます。