バブリーフラッシュさんのブログ -3ページ目

彼と大喧嘩

久しぶりの更新だわ~キラキラ


もう、昨日は大変よぉDASH!
彼と西麻布のバーで大喧嘩むかっ

昨日は仕事のことでいっぱいいっぱいの私だったので彼の言葉にカチンときちゃいましたのよ爆弾

バーの人も慌ててちゃってショック!
もぉ私、叫びまくり、泣き叫びよぉショック!

ぶっ殺すって感じプンプン

それで、そのあと近くの鍋に行ったんだけど、顔崩れまくりで見れたもんじゃないガーン

ティッシュいただいて、鼻かみまくりで鼻真っ赤っ赤ショック!

美人の私の顔が台なし(泣)

で、泣きじゃくって夜顔見たら、目は腫れ上がって見れないほどブス。

あぁ~美しく産まれた私の面影はいずこへショック!

でもね、私にも悪いところがあったので、謝ったのよガーン

そしたら、彼もゴメンねってラブラブ!

彼にHERMESのバーキン買って貰ったから、今度はケリーをおねだりするわグッド!

沢山買ってもらって質屋に流失べーっだ!

現金にして、貯金するわ~(爆)

そういえば私、人気ブロガーのVENUSはっちゃん様大好きなので、今度題名をバブリーフラッシュのつぶやきに変えるわ~ラブラブ!

西麻布にてデート

馬鹿男と一緒よ!


なんで私が一緒にいなきゃならないのよ~。


私のプライドが許さないわショック!


まぁ、頭はいいけど、マイナス要素口に出すからポイントさがるのよむかっ


あんまり言い過ぎるのも考えたほうがよくてよむかっ


愛してるからゆるすけどドキドキ

このバカちゃんDASH!

今日は

フレンチレストランです!白金よ~キラキラ
やはり私にはワインが似合うのよ(笑)
いい女には、美味しい食べ物と高級品が似合うのよ。今日の私は、カルティエとローレックスだけで五百万よ~ドキドキ