ヤキモチとは?
超~久しぶりの更新です
人のブログは見てるんだけど(笑)自分のブログはほったらかし
まぁいいか
私のダーリンがヤキモチ焼きなの。
私が他の方とお食事に行くと、怒っちゃう
でも愛されているってことね
ヤキモチ妬かれるのは、うざいけど嬉しいなぁ。
私もヤキモチ焼かない人だったのに、ヤキモチ焼くようになったかも。
不思議だぁ
本日も西麻布で飲んでますが、休日なのであまり飲まないようにしてたら、ダーリンに怒られた
えっ、私を殺す気ですか~~~

ふっ、ふざけんなよ
太らないように気をつけてないといけないし、最近飲み過ぎで具合悪いし、調整してんだよ
と言いましたが、ダーリンは私の気持ち分かってないのだ
でも、本日D&GのTシャツ着てカッコイイから許してあげるわ
白い靴履いて、紺ジャケ着て素敵なのよ

性格以外は(笑)
今日また恐怖の請求書が回ってきたわ。
金持ちダーリンに払ってむおうかなぁ

人のブログは見てるんだけど(笑)自分のブログはほったらかし

まぁいいか

私のダーリンがヤキモチ焼きなの。
私が他の方とお食事に行くと、怒っちゃう

でも愛されているってことね

ヤキモチ妬かれるのは、うざいけど嬉しいなぁ。
私もヤキモチ焼かない人だったのに、ヤキモチ焼くようになったかも。
不思議だぁ

本日も西麻布で飲んでますが、休日なのであまり飲まないようにしてたら、ダーリンに怒られた

えっ、私を殺す気ですか~~~


ふっ、ふざけんなよ

太らないように気をつけてないといけないし、最近飲み過ぎで具合悪いし、調整してんだよ

と言いましたが、ダーリンは私の気持ち分かってないのだ

でも、本日D&GのTシャツ着てカッコイイから許してあげるわ

白い靴履いて、紺ジャケ着て素敵なのよ


性格以外は(笑)
今日また恐怖の請求書が回ってきたわ。
金持ちダーリンに払ってむおうかなぁ

昨日愛されました!
みなさまお久しぶりです!お元気ですか?
めちゃめちゃ忙しくて、ブログアップ出来ませんでした
さて昨日の夜は、寝れませんでした
何故かというと、昨日は彼とラブラブで
素敵な夜を過ごせました
私は、彼のいいなりなのですが、実は彼をコントロールしているんです
アハハ
やはり、愛される女はちゃんと分かってるんですよ
彼のいうことを聞いているようで、自分の意見を伝えて自分の思い通りにする。
これが、大人の女のテクニックよ(笑)
そんでもって、昨日はBVLGARIゲットよ
めちゃめちゃ忙しくて、ブログアップ出来ませんでした

さて昨日の夜は、寝れませんでした

何故かというと、昨日は彼とラブラブで
素敵な夜を過ごせました
私は、彼のいいなりなのですが、実は彼をコントロールしているんです

アハハ

やはり、愛される女はちゃんと分かってるんですよ

彼のいうことを聞いているようで、自分の意見を伝えて自分の思い通りにする。
これが、大人の女のテクニックよ(笑)
そんでもって、昨日はBVLGARIゲットよ

私は今
私は今~♪と言ったら、今井美樹のPRIDEの曲を口ずさむ彼
うわっ古すぎっ
まあ、おじさんの域に入るからしょうがないか(笑)
今戦略会議してるんだけど、なんかへんな感じよぉ
絵コンテ書いてるよぉ。
なんか彼ったら一人で盛り上がってるわ~。
でもそんなところが、凄く可愛いいのよ
私がいないとだめな私の彼ちゃん。
そういえば、今度バーキンを3個買って貰えるのよ
嬉しいわぁ。
やっぱり私は、バブリーよぉぉぉ

うわっ古すぎっ

まあ、おじさんの域に入るからしょうがないか(笑)

今戦略会議してるんだけど、なんかへんな感じよぉ
絵コンテ書いてるよぉ。
なんか彼ったら一人で盛り上がってるわ~。
でもそんなところが、凄く可愛いいのよ

私がいないとだめな私の彼ちゃん。
そういえば、今度バーキンを3個買って貰えるのよ

嬉しいわぁ。
やっぱり私は、バブリーよぉぉぉ
