こんな時間(31日午前3時)まで年賀状を書いています・・・ショック!

毎年、早く計画的に書こう、と心に誓うのですが、どうも崖っぷちに立たないとやる気のでない性分のようでして・・・汗


で、久々にピグをしたら、なんとすっごい混雑して全然入れもしなかった金閣寺に行けちゃったのでしたーーーアップ


の写真がこれ。                                                                                                             
めざせ!!最強のハッピーライフ!-未設定
  

なにやら、将軍らしきショップの人がおりました。鏡池に写る庭園もきれい。


めざせ!!最強のハッピーライフ!-未設定
 

なかなか上まで上がるのに大変だったんですが、無事3階まで行くことができました~ビックリマークやったあ。


と、まあつかの間楽しんで、また年賀状作りに・・・汗

お世話になっている方へのご挨拶なので、心を込めて書かなくてはねメモ

全てが完成するのは、明日のいや、今日の夕方でしょうか・・・。

がんばろーーっと。