久しぶりに書き込みます。すこし肌寒くなってきましたねえ・・・。先日はタンスの中をすっかり代えて、秋冬用の服を用意して、いつ冷え込んでもいいようにしました![]()
流星群は見ましたか?
夜のベランダは冷えるけれど、流れ星が見える確立の高いこのときに見ないという手はないですよん![]()
私は大きいのを一つ見ました
なんだか幸せになれそうな気分になって、いいものですよね。
さて、話は変わりますが、世の中、自分に起きたことを(あ、とくによくない出来事ね)周囲のせいにして当たる人ってたくさんいますよね?うーーん、よくあるのはやっぱり若い人かなあ。なぜならば、通勤の途中、高校生の会話を聞いてると、それらしき話題をよく耳にするので。
「こんなことがあってさあー、○○ひどくない?」・・・・てな具合です。まあ、若いから未熟で、我が身を振り返らずにまわりのせいにしたくなるのは分かります。アラフォーの私でさえ、そんなことありますものね![]()
この高校生の例は、だれかに直接ひどいことをされた(言われた)らしいと推測される話なんですが、では、不慮の事故や、あまり相性の合わない人と仕事を組むことになった、などという例は、はて
その不満をどこにぶつけましょうか![]()
![]()
![]()
実は、「引き寄せの法則」的には、自分のまわりに起きる出来事は、すべて自分が呼び寄せているのです。今の自分が置かれている環境は、自分の心がもたらしたもの。つまり、心が映し出された結果なんですね。
このことは、私の知人の「引き寄せの達人」も申しておりました。ものごとがうまい具合に起きるタイミングも、自分次第で変わってくるのだとか・・・。
そうです
自己責任ですっっ![]()
と言われて、ひょえーーーー
と思わないでください。
自分の責任なら、いいように自分で改善できるではないですか![]()
つまり、自分の波長を高めて、いい引き寄せをすればいいだけの話です。
では、どのようにして波長を高めていくのか、その方法を次に書いていこうと思います
これは、特別な道具やお金はいりません。必要なのは自分自身とちょっとの時間![]()
私も実践中なので、よかったらやってみてくださいね。願いが叶う人がいたら、ぜひコツをご教授していただきたいものです。