ラブラブ はじめまして!今日からブログをはじめました!ラブラブ



 ミロ と
申します。よろしくお願いします。

 

 このブログは、幸せな生活を目指して迷い、奮闘する自分自身の姿を、だれかほかの人に知って欲しく


 て始めました。う~ん、こんな新しいことをするのはちょっとした勇気なんですけど、だれかの目にとま


 ればうれしいです音譜



  まずは自己紹介を・・・・(゜д゜;)


  

 歳は、まあいわゆるアラフォーですね。


 ブログのテーマにもあるように、私「幸せ」にとっても、とってーも執着もっています(^_^;)

 

 と、いうことは・・・。 そうです!!今はそんなに幸せではないんですね叫び



 なぜ、幸せではないかというと、それは長くなりますので、小出しに吐露カゼしていきたいと思っていま

 

 す。あ、でもそんなにどん底ではないですよ。 このようにブログを始めようって気力もあるわけなんで、


 持ち直した、ってとこでしょうか。




 でも、私決めたんですメラメラ 一度きりの人生、自分が納得いくように生きたいと。


 だから、自分の決意を固めるためにも、日々の気持ちの変化をブログに書き留めようと思った次第です



 

 今はまっているのは、潜在意識系の自己啓発なんかを読みあさること。 


 「引き寄せの法則」とか、ちまたではやっていますよね。


 そんなことに関心がおありな方、情報おまちしてまーーーす音譜


 その他、人生のどん底からはい上がった(@Д@;タフなお方、精神世界に興味がある方からのお話


 も聞けたらいいな、って思っています。


 どうぞ、よろしくお願いします!!!