気付いてる方いると思いますが
 一つ一つのタイトルは
 色んな歌のフレーズなのです

 そろそろ被らないか心配(笑)



 部活が一旦終わったので
 いつもの病気期間になりますた
 頭痛いよ、空咳とまりまてん
 そして胃が痛いorzorz

 しかも電車2本乗り遅れた(^0^)/


 テスト週間の度に
 風邪とかひいてたらさ
 引退したら死ぬんじゃね←




 行くのめんどい









 日本史で95点以上とったら
 先生なんかしてくれるんだって
 やびゃあ(笑)


 ちょっとうざすぎたかorzorz
 気をつけよう