* 嘘つきのそれのようで 気付いてる方いると思いますが 一つ一つのタイトルは 色んな歌のフレーズなのです そろそろ被らないか心配(笑) 部活が一旦終わったので いつもの病気期間になりますた 頭痛いよ、空咳とまりまてん そして胃が痛いorzorz しかも電車2本乗り遅れた(^0^)/ テスト週間の度に 風邪とかひいてたらさ 引退したら死ぬんじゃね← 行くのめんどい