最近彼が稲刈りやら結婚式やらで忙しいので週末ひとりでいることが多い。
今日も一人。
ひとりってこんなに寂しいのか!と驚愕しているよ。
四年間ひとり暮らししてたなんて考えられない。
一人暮らししてる時は、絶対他人と共同生活するなんて無理ー!と思ってました。
たとえ親でも夏休みなんかに一週間も実家に居ると、東京の家に帰りたくなってくるんだよね。
自由になりたーい!みたいな。
自由でいる代償として孤独がやってくるんだけど、寂しさと息苦しさのどっちが嫌かと言えば、息苦しさの方が、ね。
今は彼氏といても比較的自由でいられる上に孤独じゃないから最高の環境なんだろうなあー。
彼氏が休みなのに、私に用事ができたりするとキャンセルしたくなるし、ご飯食べる時は、テレビを消して会話したいし、少しでも多くの時間を一緒に過ごしたいと思うのはなぜでしょうね。愛でしょうか?
毎日一緒にいても飽きたりしないし、ちょっと離れると寂しい、とか、付き合ったばっかりみたいな感情を自分が抱くようになるとは、全然まったくまんじりとも思いませんでした(´・_・`)
ひとりでビール飲んだら若干酔っ払いました。
ビールをそのまま便器に流した方が効率的なんじゃないかと思うほど頻尿です。
今日は簿記6時間くらいやって、帰ってきて悪夢ちゃんみました。
ももくろの新曲いいですね。
ちょっと長い日記かこうと思ったけどダメみたい。睡魔が。
おやすみなさい。