台風の影響🌀10号のせいで

準備も行く方も
大変な思いをしただろう
a-nation

YouTube生中継✨
太っ腹なエイベさんのおかげで留守番組の私も
家にいながら気持ちは味スタでした
見終わってすぐの印象のまま書いてます

衣装が真っ白でしたが暑そうで






画像拝借しました。

それが大変そうだったけど、
セトリが素晴らしかった!

最初から
🎵ライジングサン

BUT

シアザ・ワールド

🍋‍🟩and🍋
などノリノリからイケイケで

途中は大好きな

🎵🥰ハートマインドandソウル


 

 動画お借りしました


🎵どうして君を好きになってしまったんだろう🥰


お着替えでやっと涼しげになったふたり



トロッコにものり

ウガ ジャカ〜の夏🌻歌🎤


ユノが興奮?してタオル投げ

🥏フリスビー配り忘れた😅


ので


♪サムバディ トゥ ラブのときは

回すタオルが🈚️のユノ🍓😅でした


最後は

HOT HOT HOTで

締めて


🎆花火が、上がりました〜


ちょっとしたミニライブぽい

感じでよかった👏👏


開催できて

何よりでしたよ〜^_−☆


🍑チャンミンは

「明日から月曜日

働きましょう」

🍓ユノは「また会えるから✨👍」の


ファンを安心させる言葉で締めてくれました

おねがい


セトリ




終わったばかり

ホヤホヤの感想❤️


四年ぶりのオリンピック並みの開催のエイネでした


前回


今回


の二人でした。


ではまたね

ありがとうございました

今日から九月今月も元気に過ごしましょうね


👋