東方神起

大阪





ごぶごぶフェス


ルンルン東方神起セトリルンルン


BUT

I think U know

Hot Hot Hot

センチメンタルムード

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share the world

Why 

👏👏




七曲も披露


いけた皆さん、存分に楽しめましたね爆笑

チャンミンInstagramにupしてました📷😉


最後の出演者全員フォト



ダンサーさんたちと



🟪🟧

そして

ウヌくん

同じく🇯🇵で幕張メッセand 朗希投手所属ロッテのZOZOマリンスタジアムで

KCONJAPAN2024フェス

で、



MC担当飛び出すハート


CNBLUEのヨンファ君と共にね!


カラオケ240511 KCON ステージについてインタビューには


ハートのバルーン今日の見どころは

「まず僕がホストをしているということ」、

今日一番期待しているステージは

「全部楽しみだけど僕のステージです」と‼️


レッドカーペットでのメッセージ✏️



んー間違えても

だいす

って書きたかったのもわかるし、


ウヌのが思い出せなくて


平仮名で

うぬ

って書いたのも、ラブむずかしいのに

偉い👏乙女のトキメキ


日本だから

頑張って書こうとしてくれたんだねありがとうハート


例え

見に行けなくても

🇯🇵で頑張ってくれた


東方神起と

ウヌくんに

👏👏👏でーす。


画像お借りしました


推しの話題でしたが

お付き合いくださり


今日も、ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する