今日のひとことブログ

朝から

ボタン雪


最高気温は

1.5度


寒かったけど、昨日よりは

腰痛が幾らかは良かった


日毎の痛みの幅が大きいのは


予定が立てづらい(・・;)


今日はまず少し気持ちもホッとできた


東方神起のファンクラブの継続手続きが

全く変わってしまい

チラチラとみながらやっているうちに決済画面に進み


今回からクレカ払いは回避の方が良い噂きいていたので、コンビニ払いにしたら

猶予が三日しかない(・・;)


決済決定してから三日しかないのがわかりました(・・;)


足元が悪く

コンビニまで腰痛であるけないから、

支払いを家族に頼んで入金セーフ⭕️👏安心😮‍💨しました



よかった!



よかった!無事来年もファンクラブ会員⭐️

例え、体調のためにLiveに行くのが難しく恩恵が受けられないとしても応援したい気持ちだし、会員番号がとっても気に入っているので今の番号を大事にしたいのもあるのでね。


さて、話題は

ドラマ


最近ハマっているのがなく、張り合いがなかったのですが、

今日からスタートの


BS NHK

海外ドラマ枠の🇰🇷ドラマを見てみました


2pmのテギョンが主役みたい

面白ろそうです。


来週も予約したよ⭕️

 

 今日の日もありがとうございました


ではまたね


皆様も何卒

健康第一でお過ごしくださいね💪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する