今日は立冬でしたが
14℃
まあまあの
お天気でした☀️☁️。

チャンミンのインスタを見てからというもの
スタバ☕️に行きたかったのですが〜

今日は家族🅰️が

「四年半以上
コメダ珈琲に行ってないよ」ーということで
急に決まりGO




🟣紫いも🟣


パープル🪯スイーツフェア開催中

大好きなジェリコ注文



私の服もたまたま


パープル🪯でした(笑)

紫芋は甘めなイメージでしたがくどくなく、いつものコーヒーゼリーと

よいバランス。ジェリコ〜やっぱり好きです。今日は

モーニングであんこ🫘がきたので

ジェリコの上のクリームとともにパン🍞につけて

絶妙なお味でした😋


家族🅰️は

はちみつミルクコーヒー

を注文



器が

コメダ珈琲離れしているけど

素敵でした。

お味はまろやかでいてすっきりしていたようです。


その後

家族🅾️合流し


味噌カツサンドと 



カロリーが危険な⚠️食べもの

シロノワールご注文


帰宅後は

ウォーキング🚶‍♀️に出発(笑)

ほんの6000歩でも

0よりは

良いでしょうよね!


今日は11/8

いい歯の日


昨年の2回のオペ(ちょうど昨日でした 2時間半のオペ

最後は口を開けるのも大変な位 歯🦷は局所だから痛みも酷く途中で、麻酔が切れて辛かった)

そして

今年1回

計3回の口腔外科オペだったー

食べられなくて痩せました

お産にも匹敵するような痛み

耐え抜いた〜


デニッシュ系や

クッキー🍪なども

物によっては

歯茎に悪さしたり

シーチキンやサバなど

お魚の缶詰の

歯茎に挟まり

インプラントの隙間から入り込んで後悔していたのが最近やっと全くなくなりなんでもok👌


だから

体重が📈になったのでしょうか?


まーとりあえず

コメダ珈琲

コメ活できるのも


歯🦷が元気であればこそと、思った今日なのでありました


ではまたね☕️


今日の日もありがとうございました😊