今日は
チャンミンがパパ👨になって一年です。

チャンミンが一才の時のお祝いのお写真(お借りしました)



お子様のお名前も

お顔もわかりませんが、


確か🇰🇷で
一才のお子さんの誕生日は
盛大におこなわれますよね🎈

諸説ありますが

⬇️


韓国では、トルチャンチ🟰一才のバースデーパーティーは伝統イベントの一つとして、結婚式並みに盛大にお祝いしますなるほど🧐
。トルチャンチの日には、親族や友人、職場の仲間まで招待し、みんなで食事しながら赤ちゃんが満一歳をお祝い致します。昔は自宅で行っていたのですが、最近は、ホテルやレストランを貸し切って行うのが主流になりました。

今日は
シム家
一大イベントだったのですね。


これからも
さらに健やかな成長をお祈りしています🎈