雰囲気が素敵で


お花が大好きな私には堪らない


場所で


可愛らしい空間も眺めつつ


席について


わたしお蕎麦定食



先輩〜週替わり定食(エビチリ)


中庭の様な場所を眺めて

美味しくいただき




デザートは




プリン🍮 カラメルソースではなくて餡子が載ってきました

🔰


今日のお食事がとってもおいしかった訳は





ずっと行きたかった

念願の🎞️を、みた後だったので、、


散々WBCリアルタイムでも、

ワイドショーでも

みましたが

また感動が、蘇ってきて、、涙が自然にでてきてしまいました。


筋書きの🈚️ドラマは

いいね😊


朗希君がホームラン打たれて

降板し

グローブを投げつけるシーン

その後

涙するシーン、、

汗をかいてイニング毎に

着替えすることも、初めて知りました。


世界一になった際に

あの

大谷くんでさえ

記憶が飛んだんですね〜

飛ばした帽子は野球伝道館に展示され、、


グローブ

無事みつかったのか?知りたいでーす

(ネタバレしてしまいすみません)



まだみていない方は

是非是非🎞️館へ〜

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球まだ間に合いますよ‼️

憧れをこえた侍たち🇯🇵


おすすめです。


今日も読んでくださってありがとうございました




またね