先日、ショッキングな出来事がありました。

失恋のショコラティエを見たあと、風呂に入り、一階にある寝室のベットで横になりくつろいでいました。

何気なく、スマホで自宅の防犯カメラの映像をチェックしていると(今の防犯カメラはスマホで、いつでも、出先からでも、リアルタイムで確認出来る)

4台設置してある内の1台のカメラに、何やら怪しい人影が写っているじゃありませんか‼((((;゚Д゚)))))))

その1台のカメラって…


寝室の目の前を写してるカメラ何ですけど((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))))
)((((;゚Д゚)))))))


寝室の窓の外には白いタイルデッキがあり、タイルデッキを囲むように高さ2メートル以上ほどのポリカーボネートの目隠しがあり、外からでは様子がわからない様になっています。
そのポリカーボネートの目隠しの下 には、ほんの僅かな隙間があるのですが、その隙間から、こちらの寝室を覗き込んでいりではあ~りませんか⁈
不審者が自分の数メートル先に潜んでいる…((((;゚Д゚)))))))





最初は、ん⁈

何だろ⁇

ゆ、幽霊⁉

まさに、スーパーナチュラルじゃん
Σ(゚д゚lll)
サムとディーンに連絡せねば‼
(スパナチュ大好き)
なんて一瞬思いましたが(笑)
明らかに、不審者です((((;゚Д゚)))))))
私は寝室の窓を開け、大きな声で何やってんだ‼(つД`)ノと一喝したら、一目散に逃げて行きました
私はすぐに外に出て行き、車に乗ってまだ家の周辺をウロウロして居ないか確認しましたが、ドロンした後でした(>_<)

その後、家に帰って録画されている防犯カメラの映像を確認して見ると…
一部始終不審者の映像が記録されていました。
警察に連絡し、警察の方にも映像を確認してもらいましたが、空巣に入る下見か、または覗きじゃないかな~と言ってました((((;゚Д゚)))))))
でも腑に落ちない事があるのですが…
私が映像を見る限り、不審者は二十代の女性に見えるのです((((;゚Д゚)))))))
女性が空巣の下見、ましてや、幾ら何でも覗きは無いでしょ~⁈

警察の方も今回の事を踏まえ、パトロールを強化すると言って頂いたので、とりあえず安心しました(´・_・`)
いや~、ホント((((;゚Д゚)))))))です。