こんばんは\(^▽^)/!

高音の曲を歌いまくったら 高音でるんじゃないべか なんつって 歌ってましたが…  私の場合は

喉が吹っ飛び ゲホゲホしております(ー_ー;)

肺が悪く 最近は咳が増えてまして

それでもカラオケが好きなんで 多少 無理してしまいます😣  高音の曲を歌いたいもんでᴗ ᴗ;

まいってしまう 咳を抑えるには 控えめな声で歌うしかない💦 それだと 点数採れないんだわ(´Д`)ハァ…  ただ 不思議と 彼氏とカラオケ行く時は

咳こまずに いい感じで歌える私😂www

彼氏から後半 これ歌ってと曲のブッコミ 

たとえば SPEED 相川七瀬 倉木麻衣 宇多田ヒカル

高音の連打ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣  

でも楽しい(≧∇≦)  

毎回 カラオケの時は 次 何来る?

こっちかぁ😂wwwみたいな。

彼氏の歌声 いい声してるのさ💕

WANDSにもつんくにも浜省にも

氷室さんにも B’zにも似てるし 郷ひろみにも似てるし😂 来月は時間的に カラオケ行けないなぁ💦