こんばんは\(^▽^)/!

6/14~2泊で 彼氏に会いに田舎モンの私が

苫小牧へ行ってまいりました\(-o- )

まず 私の家を早めに出て バス乗り場まで。

早い時間の為 田舎なんで 人なんて私しか歩いてない😂www 静かなもんですね笑

札幌行きの高速バスに乗って10時45分頃に札幌駅前に到着(* 'ᵕ' )☆  そして そこから4~5分で赤プラ目指して 苫小牧行きのバス乗り場まで向かいました。

道が分からないため 地図を見て彼氏から教えてもらった駅を背中にまっすぐ歩きなさいって言葉を思い出して 歩くことに…。

いざ 札幌を見た時に私の心の中

まっすぐって どの場所をまっすぐ歩けばいいんだろう?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とりあえず こっちをまっすぐかなと地図見ながら歩き 改めて 人 多すぎるとクラクラしてしまいました💦 途中 道路工事やって 右折させられ 軽く

道に迷い えっ(;゚Д゚)!

1本道 違うがな💦 と戻ることに┬─┬ノ( º _ ºノ)

赤レンガテラスという建物が見えてきて ε-(´∀`;)ホッ

安心してバス乗り場に行けたのはいいけど

11時ちょうどの高速バスに乗ろうと考えていた私💦 道に迷ってしまって11分のロス( ꒪⌓꒪)

次の時間 12時ちょうどのバスがあるので

そのバスにすることに(ー_ー;)

彼氏に途中 バス時間まで 電話で話しました。

そしたら やっぱり LINE来ないから乗れなかったと思った💦 迷子の話したら笑われた🤣

そして  時間になってバスへ乗り込んで

13時42分頃に苫小牧駅に着きました。

ただ 私 駅の中に入る前に違う建物を駅と勘違いして間違えて入りそうになってしまった(ー_ー;)

まいるなー😂www

ホテルチェックインまで 時間が早いので

駅でコーヒーとパンを飲食してゆっくりしました(*^^*)  横に おっさんが座ってて 

咳したかと思ったらでかいおならもセットに💦

あまりの臭さに私は避難:( ;´꒳`;)

お前 マジ ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅) 涼しい顔しやがってと言いそうになってしまった💦

時間がいい感じになってきたので

ナビをセットして ホテルまでてくてく歩くことに

4分くらいで ホテルに着いてしまった😂www





1泊目のホテル👀

狭いなぁ(´・ω・`) っていうか ボロボロだなぁ

仕方ないなぁ💦 彼氏の仕事が終わるまで 

ゆっくりすることに  

ドライブして買い物して 初みよしので餃子を食べましたΨ( 'ч' ☆) いつも 豚肉のアレルギーが怖くて

食べていなかった餃子 豚肉と他に肉がブレンドされてるので アレルギーはセーフ_( ˙꒳˙ )_


餃子とカレーのセット❤︎
彼氏の分の餃子も何個かもらって 全部で14個の餃子を食べていた爆笑😂😂

食後のデザートに不二家のケーキ
高級な生チョコケーキといちごショートを
しばらくぶりに食べたけど 美味しかった(,,•﹏•,,)
ここで無事には終わらないのだった💦
お風呂入ろうとしたら
1名分のタオルセット 足りない💦
フロントへ電話💦 持ってくる話してたので
待ちました😅 遅いな(   ¯ ⌳¯ )チッ
お風呂に入れないイライラで 再度 フロントへ
彼氏が私の内線に爆笑🤣
ガラ悪かったみたいです😅


あさのバイキング☺
種類たりなかったな(ー_ー;)
腹八分目だぁ
その後 不動産屋へGO٩( 'ω' )و
引っ越し うまくいけばいいな☺
明日 2泊目のブログ 書きます(˶ᐢᗜᐢ˶)