こんばんは😊

私はここ 2~3日 風邪をひいてしまいました💦

日頃は 肺が悪いという理由と 昔に 

気管支喘息にかかって症状が悪化したことがあるという理由で 風邪をひかないように注意はしておりましたが 油断をしてしまい ました(*^^*)

最近の風邪の症状は  熱が2日くらい続いて

喉のはれや痛み  痰があります。

ふと この喉の痛みを和らげるには

いつも 愛用しているプロポリンスはどうだろう?なんて浮かびまして

お口を満遍なく ぐちゅぐちゅさせたら

あれっ(・_・;) いつも以上にいらっしゃるねって

思って 調べてみると

風邪の菌とか うがい いわゆる口内洗浄をやると

効果てきめんらしいです。



ちなみにこれを使ってます。

喉の菌が出てくれた感じがしました。

明日も欠かさずにうがいはやろうと思ってます。

早く 風邪を治さないと💦

好きなコーラを美味しく飲めない😭