こんばんは。4/18~2泊で彼氏と会ってお泊まりデートしてきました。田舎モンの私が札幌行きの高速バスに乗って 札幌で彼氏と待ち合わせして

1日目 苫小牧市に向かう予定で 行動。

しかし、待ち合わせてる場所決めてたのに

待ち合わせ場所の次の停車場所で降りてしまうというミスをやらかし 彼氏に ごめん 通り過ぎて 次の停車場所で降りてしまった💦 迎えに来て😭

と…。 迎えに来てくれた彼氏 大爆笑。

なんで そうなったかの説明 田舎のバスだと 次は

~です。お降りのお客様はという感じ。都会のバスは言い方が 違う まもなく~に到着予定です。

これじゃ 田舎人 バスの降りる時のあれは押せないです💦 まだ だな 近づいたら 次はだと思ってしまうので さすがにこれで押せなくて

次は~のアナウンス待ち💦 しかし えっ 違う場所

言ったけど どういうこと?ってパニック💦

すったもんだあって 彼氏と会えて苫小牧へ。


ホテルへチェックインする前に三星のケーキを彼氏に買ってもらい ソフトも買ってもらった💕

私の誕生日を祝うのに ホテルで夜にケーキ 
写すの忘れたけど ケンタッキーと焼き鳥も
食べました😋 その前にかつてんというお店で私は海老天丼食べて彼氏はサーモン丼を食べた笑笑
食べすぎかな笑笑



そして ドライブ行ったりして 一日目は楽しかった。ホテルの騒音には参ったけど
翌朝はいつものように早起きして朝イチにバイキング 3週くらいしたかな笑笑

2日目は 苫小牧市で用事を済ませてから道の駅を巡って 蒸気機関車があったので すごいなと
写真に収めた。かっこいいねぇ☺



昼食にサイゼリアでエスカルゴとハンバーグを食べました😋美味しかったΨ( 'ч' ☆)
彼氏は私がエスカルゴを食べてたら大丈夫?
食べれるの?って連呼してた( ̄▽ ̄;)
食べれるから大丈夫だよ笑笑
メニューに載ってるしょ笑笑

夜ご飯は辛いことに店が満席状態が続いて
心が折れ コンビニ弁当😭
でもその分 翌朝の朝食は2時間くらい
ガッツリ食べましたよ笑笑
2日目は札幌に泊まりました。
ホテル的には 綺麗ではありましたが
古い感じです。ただ 夜は怖い思いをしました。
ライター 高めのやつをカチャってさせる音が聞こえ 黒い影が天井を横切り まるで上からなにかが落下したようなでかい音 そして 女の人の甲高い悲鳴みたいな声 彼氏と2人 ビビりました。
調べたら 昔 女の人が飛び降り自殺したみたいです💦 やいやいや また おばけホテルかぁ
呼ばれるのかな💦