BASE azunaoショップで販売中です。
金額は 2860円です。自分のご褒美にいかがですか?
連爪チェーン ハート  コットンパール ピンク
イヤリングです。シンプルな感じにデザインしました。自分で買ってみました。
なんせ こういうイヤリングが欲しいをテーマに作ってるんで 笑笑
このネットショップのメリットは売れたらもちろん お小遣い稼ぎとして副業にはできますが
趣味としてデザインして 自分で購入もできるところですね。だから 私は 続けてます。
楽しくできるんで いいかなと思ってます。
今回は 自分がデザインしたイヤリングをまた
こんな感じですよと紹介もそうですが
自分でイヤリング 欲しくなったので買いました。
気になった方はBASE azunaoショップに足を運んでみてください。できる限り 送料は安くしております。5000円以上 購入されたお客様は
送料が無料。メンバーシップ加入されたお客様は
不定期にはなりますが クーポンの配布やメルマガで新作情報等 サービスを用意しております。
よろしくお願い致します。