https://azunao.thebase.in/

こんにちは。☺

今日は彼氏からの提案を受けて シンプル系のイヤリングを作成しました。しばらく ゴージャスな感じをメインに作成していたので 少々 高値が多くて  おさえめに少しでも安値のものを作りたいと悩んでいたので パターンを色々 考えて

自分だったら これ欲しいって思えるものをギリギリのラインでやってみることにしました。

パーツ代がここ最近 値上がりしてしまったので

苦しいところではあります。

天然石にしろ ラインストーンにしろ 安くても1000円~4000円の金額になってしまうので

試練です💦

何とか 悩みながらもアクセサリー作りたいと思います。また 彼氏からの提案を貰いながら

今度はブレスレット作成を目指そうかなぁ🤔