こんばんは。1月24日~3泊で旭川にお泊まりしてきました。天気がやばくなりそうだったので
前乗りで。24日は夜から向かった為に部屋写とかなしです。こちらは2日目です。東横イン 綺麗だった😍 しかも最上階(。-∀-)ニヤリ 朝に味噌ラーメン。



ホテルに着いてからは 近くのコンビニで買ったお弁当食べて 食後のスイーツ☺️🎂🍴✨
以前から行きたかったエチュードのケーキとプリン 美味しかったな。彼氏と一緒に美味いねって言いながら食べた。実はこの日 ホテルでカレーライスが無料で食べられると聞いたので カレーライスも食べた💦 写メ撮り忘れました😭



三泊目。こちらはスタバでカフェ💕
チェックインまで時間つぶし(^_-)-☆
チェックイン済ませてから外出
カラオケでスイーツ食べて飲み放題でソフトドリンク飲んで カロリー消費。 夜ご飯にペッパーランチのステーキ弁当。最高だなぁ💕 
部屋写真 撮るの忘れてしまった😭
最上階の素晴らしい部屋。天然温泉 プレミアホテル CABIN 温泉も良かったなぁ。

こちらが朝食💕 ビュッフェ 最高でした。
朝からローストビーフに出会えるとは 
刺身も最高💕 実は 2回目も結構 ガッツリ
食べちゃいました。満足です。
そしてゆっくりしてから帰りました。
やっぱり 彼氏と一緒にいる時間がしあわせです。
家に帰る時はせつない気持ちになりました🥲‎
また 春になったら お泊まり出来たらいいなぁ