https://azunao.thebase.in/

おはようございます。今年もあと残り僅かとなりましたね😊 私は冬はバス通勤なんですが

なんと29日~1月3日 まで バスが運休となった為に連休を過ごしております。

暇な時間を利用してアクセサリーのデザインを考えているという笑笑

彼氏とも毎日 連絡取ってます💕(//▽//)

私の中で連休中にどれだけのデザインが浮かぶのかっていう挑戦を地道にやっております。

29日に20種類 30日に20種類 やり遂げました。

大晦日と元旦はゆったりしてYouTubeみたりテレビみたり おせちを食べて過ごすので その2日間は

デザインをおやすみします。

また2日~は 本領発揮してデザインやります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 来年は色々バタバタするなぁ

そんな私ですが 来年も宜しくお願い致します。

それでは良いお年をお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”