こんばんは\(^▽^)/!
今日は暇な時間にアクセサリーのデザインが
浮かんだので考えて投稿してBASEの私の
ネットショップ azunaoに販売登録しました(*^^*)
私も実はオシャレが好きなのですが
長年 金属アレルギーに悩まされてます。
いつも軟膏を塗って何とかオシャレしてます。
普段 何気なくアレルギー用のアクセサリー
眺めてみますがやはり オシャレなものが少ない💦
私だったらこういうの作るのにって
ショッピングモールのアクセサリー見ながら勝手に考えてたりします笑笑
そこで どうにかしてオシャレなものを作りたかったので アレルギー用のを作ってみました。
でも 1部 稀にアレルギー作用出たりっていうものがあります。100% アレルギーの保証があればいいのですが… 中々。
それでも 試しにデザインしましたので気に入っていただける方がいればと思います😊
安くコストをおさえたいのですが、材料費が
設定されていて 技術者の方にお願いしているという事情から金額 値がはる物もございます。
ご了承くださいませm(_ _)m
日々 勉強で作らせていただいてます。
これからも 頑張っていきます。
売上がうまくいけばいいなぁ💕
そしたら 彼氏と一緒に楽しく旅行したり
少しでも 思い出つくりに使いたいです。
いつか 道外に遠征して彼氏と一緒に遊びに行きたいなぁ💕 頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧