どれほどの想い  どれほどのぬくもり

          どれほどの涙   どれほどの形

          どれほど描いていけばいい?

          何度 重ねればい?

          私は時折  声を詰まらせる


          愛が逃げていかないように必死にしがみつく


          熱い言葉でつづる不器用な魔法

          スピードゆるめずにつかまっているからね

          少しでも届くように


          溢れるほどの夢  溢れるほどの愛

          時代が変わり続けても留まっているからね

          流される事なく全力で伝えてく


          愛が逃げていかないように必死にしがみつく


          熱い言葉でつづっていく2人のこれからを

          不安になった時はお互いを信じて

          どんなときも

          ゆっくり目を閉じて会えない時間に

          あなただけを浮かべる


          I miss you  いつまでも一緒にいたい

          いつまでも一緒にいたい I miss you