こんにちは。久しぶりにブログを書きます。

最近なんだか自分の中で上手くいかない事が

あってメンタルがやばくなってます。

1人の時間が多いとすぐ涙がでてきます。

人と接してる時は強がって違う自分を演じて

弱さを見せないようにしてます。

仕事面では割とそうです。

1人になるとマイナスにしか考えられなくなって

落ち込んで泣きたくなるんです。

でも泣いてばかりもいられないとも考えます。

そんな時は彼氏の事を考えてます。

彼氏の存在は心強いから。

あまり会えないけど電話とかLINEがあった時は

安心します。メンタルも全然違います。

愛してる人がいたら生きようと頑張る力も

違うし、毎日が生きがいですよね。

沢山 思い出作って自分の記憶に幸せな事しかないように埋め尽くす 。

それだったら不安なんてなくなるかもしれない。

なんて最近 考える事が多くなりました。

私が意外にも弱かったんだなって感じで

今 ここで吐き出してしまいました💦

なんとか笑う事が多くなるように努力したいと思います。