離婚してからまだ1年は経っていませんが…

今後を色々考えていく上で病気を抱えている私

肺の腫瘍に関しては安心は出来ません。

経過観察とはいえ、ガンになるおそれもなくはないと医師が以前に話してました。

そして毎日を大切に生きようと過ごしてきて

弟が1年前に事故で亡くなり、両親と私の3人暮らし。いつかは私が1人になっていくんだろうなとか考えると辛くなります。

私が亡くなった場合は誰が気づいてくれるだろうと…。 そんな時に私は、またいつかいい人に出会って結婚のチャンスがきたらしたいなと思いまして、マッチングアプリを利用しました。

そして今月に入り私にとって運命の人に出会いました。毎日やり取りしていくうちにお互いに

一緒にいたいって思えるようになりました。

まだ付き合いはじめなんでゆっくりともっとお互いを知り、愛を育んでいきたいと思います。

お互いにバツイチ同士で子供がいます。

私の病気も彼に伝えました。

そしたら彼がタバコを辞めると少しずつ本数を減らすところから始めてます。

今までの人は私の病気を知ってもタバコを辞める人などいませんでした。

遠距離ではありますが、沢山思い出を作っていこうと思います。

長生きして彼と一緒に生きていきたいです。

いずれか時が経ってしあわせな報告が出来たらと思います。