これはパロディです。実在の人物とは関係ありません。
(参考出典:毎日新聞より)

キッシー「ママから、けじめはちゃんとつけろといわれてるんでね」

イナダ「よくないわ、その癖、やめなさいよ」

(参考出典:日刊ゲンダイより)

イナダ「それでも男ですか!?軟弱者!」

ギャキン!(M4カービンのボルトキャッチを叩く音)

キッシー「ふ、冗談はよせ」

イナダ「私の愛馬は凶暴です。その不快な癖、人の感情を逆立てる!」

キッシー「ネオ・ジミンは力だ。力があってこそ、全てを制するんだ」

イナダ「貴様はここにいちゃいけない存在なんだ」

キッシー「椅子を尻で磨くだけの男で終わるものかよ」

イナダ「これからは楽をさせてあげるよ。せいぜい総理の椅子でも磨いておくんだねぇ」

キッシーおろしがついに始まるか。
時に地球暦2023。

エッフェル姐さん・ドリルゆうこ
「汚名挽回?その言葉は実績を見せた者が言う事だ」