サワのざっくり占い🔮9/2月〜9/8日



デコピン、えらかったー!上手でしたねー😍


皆さまどんな1週間でしたか?


私はまた新しいことを学びました。

中学生男子を電車で会場に連れて行き、最寄駅で解散。

字面は簡単ですが、本当に色んなことがありました😅

かわいかったけど☺️

おかげさまで、昨夜はぐっすり眠りました😪



さてさて今週は❣️



おおおー❣️

何かいいことありそうですね❣️



まずは、目を閉じて思い浮かぶ、

ここ二、三年で亡くなった方、

気になるご先祖さま、を思い浮かべてみてください。



今週はその方と、ものすごく繋がれる時。

何かお手伝いしてくれるみたいですよ。

応援してくれそうです!



水回りを徹底的にキレイにしてください。

空気が悪いなあと思ったら、家中換気し、

安くていいので、

日本酒とお塩を水回りに流してみてください。

行けるのであれば、お墓参りに行けるといいですね☺️



今週は、3段階上がります。

これまでなんとなく停滞していた方は、

やっとかーーー!と、嬉しくなっちゃいそうですね!



体の調子も良く、元気いっぱい!

多少無理しても大丈夫でしょう。

やっちゃう?やっちゃえー!で、大丈夫です😊



やっと見ることの景色、やっともらえるご褒美、

そして、やっと叶えられることがありそうです😍



月火はあんまり固くならなくて大丈夫です!

台風も消えてしまったし、

月火は空を見たり空気を吸ったり、

リフレッシュする時間を5分でも作りましょう。

自然に触れることが1番。

土、水、空。

ご自分の体の中を新しい空気に入れ替えるいい時間です。



水木は、見えてきましたね。

それそれ!それが答えなんじゃないかと思います。

一つにこだわっているときは見えないものがありますよね。

諦めたとき、まあいいや、と本気で思えたとき、

必ず見えるものがあります。

リラックスリラックス。

ご先祖様にお任せしても全然いいと思います!

お掃除だけはしっかりと。



金土日はひとつ、自信がついたのではないかと思います。

何か、道ができたのではないかと思います。

これだ!と思ったことは、これまで何度も悩んできたこと。

正しいです。

やっと自信持って進めるのですね!よかった!

あなたは夢を叶える力を得、たくさんの経験をしてきました!

今週は波に乗りましょう。

その波は、自然なように見えて、

今までのあなたがちょっとずつ頑張ってきた波。



楽しくのっちゃってください☺️❣️






#magicサワ

#サワのざっくり占い🔮