まるくん、無事新しい飼い主さんのところへ行きました。

色んな方が声をかけて下さり、本当に本当に感謝です。

1人でトイレできるようになった、と、

ご連絡下さいました😭😭😭

泣いちゃうよ。



サンシャイン池崎一門に入りたくなりました☺️



たったの20日間でしたが、人間必死になればなんでも

できるんだなと思いました。



まるくんも、まるくんのお母さんも、まるくんの兄弟姉妹も。

声をかけてくださった皆さん、そして、

ダッシュでミルクと哺乳瓶を買って来てくれたママ友にも。

大谷翔平さんにも。



本当にありがとうございました。😭






#magicサワ

#保護猫 

#まるくん