毎日何となくでも頭にあるものは現実になります。



私は漠然と、

極道の妻たちの岩下志麻さんになりたかったんだよなあ。



臆病だったので、あんなに怖い人の前でも毅然としてる

志麻さんみたいになりたかったんだろうなあ。



10代20代30代40代。

どんな時もそれは頭のどこかにあり、

何も言えず小学校の時先生にいじめられていた私は

感情を込めずに丁寧に思いを伝えられるように

なりました。



沢山の「テスト」があり、毎回もうこのテスト無理、

と思ったけれど。



全部何とか自分の答えを出せたから、今があります。




というお話を対面で思い出しました😊




皆さんが元気で歩けるようお手伝いいたします😊




写真は新しい「岩下志麻」🥰



#magicサワ

#占い

#上級心理カウンセラー