サワさん、お久しぶりです。
その節は本当にお世話になりました。
好きになってはいけない人を好きになりましたが、サワさんは寄り添ってくれて、できるだけ私が傷つかないように言葉も選んでくださいました。
それでも諦めきれず、待ちに待っていたら…。
サワさんによい報告ができました。
本当にありがとうございました。
今はまだ社会復帰に向けての最中ですが、社会復帰に向けて準備はしています。
これからも頑張ります。

Y




本当に何年かぶりに、
こんな嬉しいご報告頂きました‼️

お年賀の値段で旦那と揉めていたところ😅
ええええええーーーーーーー‼️‼️‼️
と嬉しいメール頂きました‼️


やはりお客様の味方なので、正直本当会って
その方にビンタしてやろう💢と思ったことだらけでした。


でも、


人が人を好きになる、というのは、
実はそんなに頻繁に起きることではないと
思います。

悔しいし歯痒いけれど、とにかく応援していました。
ただただ、その方が笑顔になってほしかったの
です。
他の人でも正直よかった。
そのお客様が幸せであれば。


それが、その方とうまく行った😖😖😖😖😖
😢😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


どれだけ嬉しいご報告だったか😢


本当におめでとう御座います‼️
今年1番嬉しかったです‼️

何かあれば、絶対力になります‼️


本当に本当におめでとう御座います😭

サワ