寒い早朝、対面本当にありがとうございました☺️



チャレンジしてる人を見ると嬉しくなります。



ほとんど、もうこのままでいい。

という人だらけ。



それで全然いいと思うし、

それをやるのも大変なのもすごくわかります。



それでもチャレンジする。

転換する。



すごいことだと思います。



そして、

人は自分と真逆の人を好きになるもんだな、

とひしひし感じました。



チャレンジは結果じゃなく、

月並みですが過程。



後ろを振り向いて、あるいたなー、

と思う日が不思議ときます。



前だけ、目の前だけ、そういう時もあるのです。

いつ終わるんだろう。

そう思うことも長くあったりします。



チャレンジする人を応援しています!



雨の日は大幅に人生が変わる、そんな日です。



この日を選んだあなたはきっと

大幅に変わるでしょう♪



応援しています♪



#magicサワ