今日、新しい命が生まれる、と、

お二人、ご連絡頂きました😍✨



世の中は色々ある。

この先どうなるかなんてわからない。



でもね、



日本の人はとても愚直に頑張ってくれたのよ。



あなたも日本で生まれるなら大丈夫。



これからはよくするしかない。

いつだってそうだったの。



だから大丈夫♪



元気に生まれておいでね✨🫶



cosmic_magic_512@yahoo.co.jp



zoom、メールだけになってごめんなさい🙇‍♀️

11/13から元気に頑張りますので、

すみません🙇‍♀️

夢を叶えてきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



生まれては食べ生まれては食べ。

ついには家族を見守る緑としてお願いすることになった

バジル先輩。



#magicサワ

#生まれたかな

#おめでとう

#最高の天気だね