すごく簡単なことですが、

私は笑うとものすごく

元気出るんだった‼️



ということを、サンドイッチマンの

ラジオで思い出しました😊



わからないものは保留で

いいんじゃないか、と、

今日の学びです。



それより笑おう!



池袋27土8.9時まだ空きありまーす♪

zoom、電話、メールなど

随時受け付けております😊



皆さんご心配、励まし、本当に

ありがとうございます😭



生きてるとわからないこと

たくさんありますね。



皆さんのおかげで元気です😊

本当に感謝です😊



#magicサワ

#タロット占い 

#対面

#上級心理カウンセラー 

#ファイナンシャルプランナー3級