サワさん、

コメント書きます。


私は占いが好きですが、依存してしまうところがありました。

いつも未来が心配で、不安で、意味もなくわからなくなると怖くて、つい占いに頼って自分を落ち着かせたりしていました。
でも、いつも占いから帰ってくる道や、占いをしている時も虚しくて、何しているんだろうって思いながらでも何していいのかわからなくてまた占いに行っていました。
サワさんのことはブログで以前に知り、インスタでまたサワさんが出てきて、何かあるのかな、と、予約を入れさせてもらいました。
サワさんにお会いして、今まで行っていた占いってなんだったんだろう、と思いました。何から話していいのか何を話していいのかわからないのをすぐにわかって下さり、もしかしたら○○ではないですか?間違っていたらごめんなさいね、と優しく話しかけて下さいました。
すぐにわかってもらえたことなど今まで一度もありませんでした。
サワさんは本物の占い師さんで本気で私の事を考えてくれた優しい方です。
結婚はしたい人がすればいい、したと本気で思っているなら必ずできます。時期はあら、11月にもう会っちゃいそうだけど心の準備はいかがでしょう?の言葉は、生きる希望をもらいました。
私のように占いジプシーしている人がいたら是非サワさんに会って楽になって欲しいです。
サワさんで占い迷子は終りです。
サワさんに会えて本当に良かったです。


あおい 20代


あおいさん、素敵な感想ありがとうございました😊
あおいさんの気持ちは、同じ年に私も感じていたことでした。
周りの結婚ラッシュは、精神的に追い詰められますよね。
でも大丈夫!本当に大丈夫なんです。
目の前のことを楽しんでください😊
それが1番な近道。

夏がなかなか終わらず、じめじめがしんどいですが、体調崩されませんように。
大丈夫ですからね。
本当にありがとうございました😊