いつも尻込みしてしまい、何事にも消極的で、そんな自分が嫌でこのUPsを買わせて頂きました。
まず形がとてもかわいくて、つけているといろんな人にかわいいね、珍しいねと言われるのが嬉しかったです。
着けてからなぜか気持ちが明るくなり、周りを気にしなくなりました。
その他に目立った効果はまだないのですが、私にとってそれがどれだけ大きなことか!
人の目を気にしないというのがこんなにも気が楽になるのだと、大げさかもしれませんが生きているのが楽になりました。
何度かゴムがぼそぼそしたり、切れてしまったのですが、サワさんに念を込めて頂きまだ私の左手首で私を守ってくれています。
これからも一緒に過ごしたいと思います。
よさこいさま 38歳
よさこいさま 感想本当にありがとうございました!!!
カーネリアンはかなり強めの石ですから♪まだまだ幸せの為に頑張ってもらいましょうね♪
お悩みの一つが和らぎ♪私もうれしくなりました♪
本当に良かったです♪
感想ありがとうございましたo(^-^)o