☆迷子☆ | 妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~

妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~

何も確かな事はない いつ何が起こるか分からない・・・
だからココロの中は いつも不安 泣いたり 笑ったり・・・
感情豊かな夏の料理ブログ

 

ようこそ夏ブロへM_01_30_10_13005520.gif

 

楽しいブログを書こうと

パソコンを開くけど

そうなると先に進まない妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-M_01_30_10_17000110.gif

 

 

クダならいくらでも

巻けそうだけど妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-tera_emoji_1002_304.gif

 

 

味方でいてくれる人は

沢山いるのに

気にかけてくれる人は

沢山いるのに

 

なぜかなぜかなぜか

孤独を感じるtera_emoji_1002_288.gif

 

 

楽しいのに

笑えるのに

愛されているのに

この世界は辛いtera_emoji_1002_288.gif

 

 

だから泣いてないのに

勝手に涙が出ちゃうんだろうねsao☆

 

 

時を逆走できたら良いのにバイバイ*シャキーン

 

したら夏

スピード違反だなバイバイ*nyaha*

 

 

大学の頃 先生が

「感性を磨け」ってずっと言ってたから

 

なんかさ・・・

夏 感性を磨き過ぎちゃったみたい

 

 

明日は精神科

 

すっごく良い先生

ニコニコと迎えてくれる

 

でももう

その笑顔が逆に辛い

 

精神科なのに

素の自分でいられず

先生にも気を遣って

ニコニコしちゃう

 

 

今 夏はなんで

泣いてるんだろう

 

この涙はなんなの

 

邪魔くさっ

意味不明

 

 

20数年前

稲毛区天台の壁に貼った

ココロの声

 

 

 

夏は夏のままなのに

みんな かわり過ぎだよ

 

辛い時はネコになる夏妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-tera_emoji_1002_304.gif

 

旦那に言われた

 

「おめぇ やべぇなしーん。

 

前は可愛いって笑ってくれたのに

「うつ病」っていう

見えない名札をぶら提げてるから

笑ってくれなかったaya

 

 

父は言った

「大丈夫なんだよなしーん。?

 

 

夏は夏のままなのに---

 

 

 

和尚とビデオ通話tera_emoji_1002_358.giftera_emoji_1002_358.gif

 

「それ油性ペンじゃないでしょ妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-tera_emoji_1002_285.gif?

 

夏は言ったよ

 

「油性ペンだよ妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-tera_emoji_1002_452.gif

 

 

和尚は昔のままだね

 

出会った頃から

20数年ダイエットし続けてるけど

全然変わらないもん妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-tera_emoji_1002_302.gif

 

 

 

今が1番って言いたいけど

そういう人生でありたいけど

やっぱり大事な人がいる過去が好き花

 

 

みんなの顔やしぐさが

鮮明に浮かぶ

 

夏を呼ぶ声が

鮮明に耳に残っている

 

 

鮮明で手が届きそうなのに

届かないから

涙が出るのかね

 

 

 

 

しゃ---ないaya四つ葉

 

 

 

 

 

料理画像

 

 

 

左上から

 海鮮丼

 ぼんじり

 サラダ

 くらげとモヤシの和え物

 海老とカニカマと絹さやの和え物

 桜ぞえ

 チューハイ

 

 

秋田と静岡のお土産

 

 

昨夜はカレー

 

 

 

水曜日

親戚が来て飲み会

 

 

 

 

 

 

迷子の迷子の子ネコちゃん

 

子ネコちゃんって歳じゃないけど

そんなの分かってるけど

この苦しみからどうやったら

脱出できるんだろ

 

何十年迷子してんだかって

ちょっと笑えるよね妖精の隠れ家~森のRESTAURANT~-M_01_30_10_17000110.gif笑

 

 

タカ 夏はまだ迷子してるんだよ

 

きっと言うんでしょ

「なにしてんの」聴けって笑