みなさんこんにちは!柊です音譜
 
 
 
前に購入したけど、しばらく使ってなくて
でもまたお気に入りになっている
アイシャドウがありますラブラブラブ
 
それがこれ!
image
 
流れ星CEZANNE トーンアップアイシャドウ
  キラキラ02番 ローズブラウンピンク音符
 
image
(写真は実際の色味が分かりやすく出たB612というカメラアプリで撮っています)
 
お値段は580円税抜だったかなぁ…ちゅー
(とっても安かった!音譜)



なんてったってコンパクトでかさばらないから
そこがいいラブラブラブ
image
 
 
image
小さいし見た目も可愛いですよねッハートラブラブ
 
 
image
この順番でスウォッチしてみました!おねがい
 
触った感じはふわっとした感覚に近い…?えー
(上手く表現できないw)
image
(カメラアプリ B612使用。)
 
 
加工なしも!
どれも暖かみのあるブラウンアイシャドウに
なっていますひらめき電球
image
(iphoneカメラ使用。加工なし)
 
 
パール感がとっても可愛くて上品な感じなんですキラキラ
 
写真じゃ全く伝えられないのですが、
きらきらラメが、まぶたに塗ったときに
さりげなくチラつくのがまた可愛い!!!ちゅーラブラブ
 
お気に入りは、真ん中の暖かい色をした
ピンクベージュ系のブラウンですてへぺろうさぎ
 
 
最近はずっとこれを使っていますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
ブラウン系だから、スーツメイクでも
普段使いにもokだし、ほんと使えますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
ちなみにこの02番ローズブラウンをいれて全部で
5種類展開されていますルンルン
 
次に気になっているのは
03番のチャコールブラウン
新色05番のナイトネイビーですおねがい
 
安いし手に入れやすいのがほんと素晴らしい!デレデレラブラブ
 
 
アイシャドウって何個持っていても
もっと欲しくなっちゃいます~笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
それでは今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!おねがい
 
柊の最近お気に入りのアイシャドウのご紹介でした!カナヘイハート
 
また次回のブログでお会いしましょう恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
√柊 れあ+゜