みなさんこんにちは!柊ですニコニコ
 
 
このあいだは、ダイソーでお買いもの
してきましたラブラブラブ
 
お目当てはアイブロウブラシ、眉毛コームだったのですが、
よーーく見てみると、なんだか可愛い
アクセサリーコーナーがカナヘイうさぎカナヘイハート
 
{C753B17E-781F-478A-AC19-5702F2116113}
 
アクセサリーはブレスレットとイヤリング
購入しましたカナヘイきらきら
 
こんな可愛いのに108円とか…
ダイソー進んでおる……
 
 
アイブロウブラシは、皆様ご存知の
春姫」のものを買ってきました!
眉コームもついてて使える~気合いピスケ
 
春姫」のメイクブラシ各種はとっても
使いやすい物ばかりですよね!ラブラブルンルン
 
また機会があればダイソーでコスメも
買ってみたいと思っていますカナヘイ花てへぺろうさぎカナヘイ花
 
 
 
次のブログでは、このコームを使って
眉毛を自分なりに整えてみたので、
それを記事にしたいと思いますつながるうさぎ
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 
また次のブログでお会いしましょう!
 
柊でした!恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
√柊 れあ+゜