みなさんこんにちは、柊ですほっこり音譜

 

 

きょうとっっても寒いですね……!!!

寒いので、ニットのアウターを着ちゃっていますw

私の地域は最高気温が20度しかないので

本当にの空気がして、なんだか

どきどきしてしまいます。ラブラブ

 

 

 

冬と言えば、私は肌荒れ・乾燥の時期なので

とても肌のコントロールが難しいです…。

 

そういう今現在も、アトピーで顔全体と、

鼻がとっても荒れていて、きのう、おとといは

鼻の皮がめくれて傷もできて悲惨な状況でした…

 

プロトピックを、鼻に薄くパックするような

イメージで寝る前に使用することを

日曜日から今日まで行っていたら、

少しだけ改善してきたような気がしますキラキラ

 

 

とはいえ、まだぽつぽつと傷が目立つので

これは痕が残っちゃうかな…」と、今から

とても心配ですぐすんぐすんあせる

外出するときにメイクで、鼻筋から小鼻、

そして目の周りにパウダーをのせることが

できないので、とっても辛いです…。えーん

(パウダーをのせると、皮剥けが余計に目立つため)

 

なのでプロトピックを薄く塗って、その上に

ヒルドイドソフト軟膏0.3%を塗って

保湿してあげています。。

テカりが気になるけど我慢するしかない……

 

 

はお洋服も可愛いし、冬の空気がとても大好きで素敵な季節なのに、

冬の天敵:肌荒れ、乾燥があるから辛抱強く戦わなくては…!

 

そうはいうけど、肌荒れ、乾燥は、

日頃から常に戦っているから、冬も

何もないんですけどねwwww←

 

 

 

みなさんは、冬にはどんなスキンケアを

しているのでしょうか?キラキラ

いろんな保湿方法がありますよねっ

 

特にアトピーだと乾燥して痒くなるから

メイクどころじゃなくなっちゃって大変だけど、

めげずに可愛くなれるように努力します笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!音譜
 

また次回のブログでお会いしましょうおねがいラブラブ

 

柊でした!恋の矢

 

 

 

 

 

 

√柊 れあ+゜