こんにちは、柊です!

 

さっそく自撮りで申し訳ないです………

 

{F6D857A4-CB4F-4ECE-AC7C-BEA9B518DA8A}

 

 

 

今日もどう頑張っても首と顔の色が

まっっっったくあっていないです。

 

つらい。

 

 

 

いつも首には、日焼け止めと以前紹介した、

セザンヌのUVクリア

フェイスパウダー01番

を大量に塗って(恥ずかしい笑い泣き)

 お肌の色をなんとか合わせようと

努力しています。

 

 

 

 

 

 

しかし私の首はこのように

 

{12DC9417-B7EE-4E85-B3D3-3E72B6DF1114}


 

とっても汚い……………(_ _。)

(お目汚し本当にすみません。。。)

 

 

昔の掻き毟りがすごく痕になって残っています。

顎の下の首のとことかすごい自分で見るのも

いやになるほどです。それくらいいやだ…

 

首は今でもよくかゆくなって掻いたり

してしまうので、首の脈をはかるとこ(わかりますかね?)

とかなんてしょっちゅう掻いては傷になって、

かさぶたになっての繰り返しで、

余計に黒くなる一方です…。

 

んで治りかけは皮がめくれるから

パウダーなんて塗ったらそこだけ汚く

白く浮くんですよね!

 

これ経験ある方たくさんいらっしゃると思いますぐすんぐすん

 

 

 

最近は、首元まであるハイネックや、

首の露出がない服ばかり選んで着てたから

バリエーションがなく、おしゃれもあまり

楽しめなくなっています…ぐすん

 

でもきょうはちょっと自分の好きな服を

思い切って着てみました…!

 

やっぱり首が出る服を着ると、

また紫外線で黒くなるんじゃないか、

日焼けしちゃうんじゃないか、と

とっても神経質になってしまいますねえー?えー?えー?

よくないよくないショック

 

 

 

私の黒い首のコンプレックスを治してくれる

すごい美白効果のあるものって

ないかなぁ……。

女の子は白いほうが可愛いよね。

(私の個人的意見ですアセアセ)

 

白くなりたいな。

日焼け止めとパウダーで黒さをおさえるのも、

スキンケアで美白化粧水を全力で使うのも

白くなるためのコスメやグッズを調べ集めるのも

やめられないです、なんとかしてこの

コンプレックスを克服したい!!!!!

 

 

ぜひ、読んでくださっている方で、

「この商品いいよ!」

「この商品試してみたら?」

などそういうのがあれば、コメントくださると

とっても嬉しいですえーん

 

そしてそれを全力で試してみると思います><

私もいろんな良い商品見つけられるように

調査がんばります!ひらめき電球音譜

 

 

ちょいちょい暗い話になりがちで

申し訳ありませんガーンガーン

でもでも、わたくし柊は至って元気で楽しく

この記事を書いております!

(コンプレックスを晒すのってやはりまだ

勇気がいりますね…苦笑)

 

 

きょうは曇りだけど紫外線は

70~80%くらいあるので日焼けに

気を付けて、一日乗り切るぞ~~~!

 

 

 

では、最後まで読んでくださって

ありがとうございました!ラブラブ

 

また次回のブログでお会いしましょう!

 

柊でした!音譜

 

 

 

 

………やっぱりハイネックの服きて

首隠したいなぁぁぁ…笑(小声←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

√柊 れあ+゜