こんばんは!柊です。

 
このブログを書き始めてまだ数日しか経っていませんが、
いいね!や、読者登録をしてくださった方々。。
本当にありがとうございます( p_q)
とても励みになります。
 
 
毎日更新、というわけにもいかないのが
心苦しいのですが(伝えたいことが沢山ある故)
その分書きたいことを書こうと思います。
 
ぜひこれからも遅いペースで申し訳ないですが
暖かく(遠目でもいいので笑)
応援して下さると幸いです.。゚+.(*''*)゚+.゚
 
iPhoneで書き慣れていないので
読みづらい等のご指摘など、どんどん
受け付けております。。
 
 
そういえば、
持っているコスメの紹介や感想を書きたくて
ただいま準備中なのですが、
早く書きたくてうずうずしていますw
 
実際の使用感は、私の顔などを使って
写真に撮れればいいのですが、
みなさんのお目を汚すと大変申し訳ないので
模索中です・・・(笑)
 
 
 
また更新します。
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 
またすぐ次のブログ書くので
よろしくお願い致します(*^^*)
 
 
 
 
 
√柊 れあ+゚