みなさんはじめまして!

柊 れあ(ひいらぎれあ) と申します。

 

当ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

簡単に説明しますと、わたくし柊こと管理人は、

アトピー性皮膚炎」に悩まされています。

 

肌が弱い為、専門学校へ進学するまで

「メイク」という「メイク」をしたことがありませんでした。

(というか出来なかったというのが正しいかな?)

 

 

可愛くなりたい

 

「可愛い!」って思われたい、言われたい

 

みんなと同じようにメイクをしてみたい…

けど顔が荒れるんじゃないかって怖くてできない…

 

変わりたい

 

 

「アトピーだからできない」

そんな風に思っている人が、私のほかにもたくさんいるのでは

ないかと思っています。。

 

 

アトピーだからなんじゃい!!!

わしも同じ人間なんじゃ可愛くなりてーわ!!!

 

 

・・・こんな風に思っている人もいるのではないでしょうか・・・。

(少なくとも私だけではないはずです・・・笑)

 

「可愛くなりたい!!!」

という自分の思い、そして症状などを見てもらい、

逆に自信につなげたいと思い、ブログを始めてみました。

 

ここでは表現しきれない思いがたくさんありますが、

どうぞ見て下さると嬉しいです。

そしてブログをみた女の子たちが、

「私も頑張ってみよう」

そんな風に勇気づけられるようなブログにできたらいいな

と思っています。

 

 

次の記事で、どんな内容を書くかの概要について

お話ししようと思います!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

 

√柊 れあ+゜